サイキックオンラインデモンストレーション6月開催決定!

マーティンジョーンズのサイキック能力のデモンストレーション

サイキックデモンストレーション&グループセッション
ロンドン出身のサイキック、マーティンはその鋭い洞察力と正確さで有名です。 現在、海外5~6カ国で活躍中です。
彼は幼少時からサイキック能力に気づきはじめ、4歳の頃から人間や動物のオーラが見えるようになりました。彼のリーディング能力は驚くほど正確なため、彼のセッションを受けるクライアントはいつも驚嘆しています。彼はこれまで、この鋭い洞察力で何千人もの人々を助けてきました。
今回は、マーティンがグループの人々の前でオンラインでデモンストレーション(実演)を行い、彼があなたのエネルギーをリーディングする能力・サイキック能力をお見せします。
参加者にはマーティンよりお一人おひとりにサイキック・メッセージをお伝えするため、参加人数は8~10名限定です。
あなたからマーティンに質問を一つしていただいてそれにマーティンが答えるか、あるいはマーティンがあなたのエネルギーをリーディングしてあなただけへのメッセージを送るか、どちらかを選択していただけます。
質問については、霊性に関することから人間関係や仕事に関するアドバイスまで幅広くお答えすることができます。

ーーーーー
日程:6月6日(土)
時間:18:30-20:00(90分)
価格:6,000円(税込)
定員:10名
備考:使用ソフトはZoomとなります。通訳料含む。
ーーーーー

■申し込みはトリニティショップへ>>